【映画予告】映画『長いお別れ』 メイキング映像

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、Asmik Aceがアップロードした映画予告動画は564回再生されている「映画『長いお別れ』 メイキング映像」です。

再生時間:01:22

動画の説明文より引用文

『湯を沸かすほどの熱い愛』中野量太監督
直木賞作家:中島京子原作

蒼井優×竹内結子×松原智恵子×山﨑努、日本映画界が誇る豪華実力派共演!

ゆっくり記憶を失っていく父との、お別れまでの7年間。
笑って泣いて、前に進んでいく家族たちの、新たな愛の感動作!
5月31日(金)全国ロードショー

【STORY】
父、昇平の70歳の誕生日会。久しぶりに集まった娘たちに母から告げられたのは、中学校校長も務めた厳格な父が認知症になったという事実だった。夢も恋愛もうまくいかず、思い悩んでいる次女:芙美と、夫の転勤で息子とアメリカに移り住み、慣れない生活に戸惑っている長女:麻里は、父が巻き起こす思いもよらない出来事の連続に驚きながらも、変わらない愛情に触れ、少しずつ前に進んでいく。ゆっくり記憶を失っていく父との7年間の末に、家族が選んだ新しい未来とは―。

【CAST】
蒼井優 竹内結子 松原智恵子 山﨑努
北村有起哉 中村倫也 杉田雷麟 蒲田優惟人 

【STAFF】
監督:中野量太 (『湯を沸かすほどの熱い愛』)
脚本:中野量太 大野敏哉
原作:中島京子『長いお別れ』(文春文庫刊)
主題歌:優河「めぐる」(Pヴァイン・レコード)
配給・制作:アスミック・エース

©2019『長いお別れ』製作委員会

出典:Asmik Ace
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=MXbsaR1gQQ8

PAGE TOP