【映画予告】ひろしをめぐり大騒動!『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』本予告

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、シネマトゥデイがアップロードした映画予告動画は4475回再生されている「ひろしをめぐり大騒動!『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』本予告」です。

再生時間:01:33

動画の説明文より引用文

臼井儀人の漫画を基にした、映画版『クレヨンしんちゃん』シリーズの第27弾。新婚旅行でオーストラリアに来た野原一家が、思いがけないトラブルに巻き込まれる。『映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 ~サボテン大襲撃~』などの橋本昌和が監督を務める。ボイスキャストは矢島晶子からバトンタッチした野原しんのすけ役の小林由美子をはじめ、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみら。ゲスト声優として木南晴夏、小島よしお、ぺこ、りゅうちぇるが参加した。

作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0023603

公式サイト:https://www.shinchan-movie.com/

劇場公開:2019年4月19日

(C) 臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019

出典:シネマトゥデイ
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=Dc9JaL_LoxA

PAGE TOP