【映画予告】安田顕、お酒を食べられるなら食べてみたい!? 映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』完成披露試写会

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、シネマトゥデイがアップロードした映画予告動画は1433回再生されている「安田顕、お酒を食べられるなら食べてみたい!? 映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』完成披露試写会」です。

再生時間:05:27

動画の説明文より引用文

映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』完成披露試写会が行われ、安田顕、倍賞美津子、松下奈緒、村上淳、石橋蓮司、大森立嗣監督が舞台あいさつに登壇。
2年前に行われたという撮影当時の思い出や、作品タイトルにちなみ、登壇者が自身の“食べたいほどに愛してやまないもの”を明かした。

劇場公開日:2019年2月22日
映画情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0023529
公式サイト:http://bokuiko-movie.asmik-ace.co.jp/
(C)宮川サトシ/新潮社(C)2019「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。」製作委員会

出典:シネマトゥデイ
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=H7sn5ul3wGs

PAGE TOP