【映画予告】公開中!映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』WEB限定動画(体の芯からまだ燃えているんだ編)

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、Asmik Aceがアップロードした映画予告動画は60145回再生されている「公開中!映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』WEB限定動画(体の芯からまだ燃えているんだ編)」です。

再生時間:00:26

動画の説明文より引用文

この声に、世界がヤラれるっ!!
驚異の歌声をもつロックスターの秘密は“声帯ドーピング”!?
爆音!爆上げ!ハイテンション・ロック・コメディ!!

驚異の歌声をもつ世界的ロックスター・シン(阿部サダヲ)と、声が小さすぎるストリートミュージシャン・ふうか(吉岡里帆)。正反対の2人は偶然出会い、ふうかはシンの歌声が“声帯ドーピング”によるものという秘密を知ってしまう! しかもシンの喉は“声帯ドーピング”のやりすぎで崩壊寸前!やがて、シンの最後の歌声をめぐって、2人は謎の組織から追われるはめに。リミット迫る“声の争奪戦”が今、はじまる!!!

出演
阿部サダヲ 吉岡里帆
千葉雄大 麻生久美子 小峠英二(バイきんぐ) 片山友希 中村優子 池津祥子 森下能幸 岩松 了
ふせえり 田中哲司 松尾スズキ

監督・脚本:三木 聡 音楽:上野耕路

主題歌
SIN+EX MACHiNA「人類滅亡の歓び」(作詞:いしわたり淳治 作曲:HYDE)(Ki/oon Music)
ふうか「体の芯からまだ燃えているんだ」(作詞・作曲:あいみょん)(Ki/oon Music)

制作プロダクション:パイプライン
配給・制作:アスミック・エース
ⓒ2018「音量を上げろタコ!」製作委員会
公式HP: http://onryoagero-tako.com/
公式Twitter:@onryoagero 
公式Instagram:ontako_kun #音タコ

出典:Asmik Ace
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=vwz9HJDJIu0

PAGE TOP