【映画予告】【公式】『万引き家族』大ヒット上映中!/15秒CM(ストーリー編)

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、ギャガ公式チャンネルがアップロードした映画予告動画は1112回再生されている「【公式】『万引き家族』大ヒット上映中!/15秒CM(ストーリー編)」です。

再生時間:00:16

動画の説明文より引用文

《第71回カンヌ国際映画祭 最高賞 パルムドール 受賞》

6/8(金)TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー

日本アカデミー賞最優秀作品賞ほか全6冠
『三度目の殺人』是枝裕和監督最新作!
家族を描き続けた名匠が、“家族を超えた絆”を描いた衝撃の感動作。

STORY
高層マンションの谷間にポツンと取り残された今にも壊れそうな平屋に、治と信代の夫婦、息子の祥太、信代の妹の亜紀の4人が転がり込んで暮らしている。彼らの目当ては、この家の持ち主である初枝の年金だ。足りない生活費は、万引きで稼いでいた。社会という海の底を這うような家族だが、なぜかいつも笑いが絶えず、互いに口は悪いが仲よく暮らしていた。
冬のある日、近隣の団地の廊下で震えていた幼い女の子を、見かねた治が家に連れ帰る。体中傷だらけの彼女の境遇を思いやり、信代は娘として育てることにする。だが、ある事件をきっかけに家族はバラバラに引き裂かれ、それぞれが抱える秘密と切なる願いが次々と明らかになっていく──。

監督・脚本・編集:是枝裕和   
音楽:細野晴臣(ビクターエンタテインメント)
出演:リリー・フランキー 安藤サクラ / 
松岡茉優 池松壮亮 城桧吏 佐々木みゆ /
緒形直人 森口瑤子 山田裕貴 片山萌美 ・ 柄本明 / 
高良健吾 池脇千鶴 ・ 樹木希林
製作:フジテレビ、ギャガ、AOI Pro. 配給:ギャガ 

gaga.ne.jp/manbiki-kazoku

6月8日(金) TOHOシネマズ日比谷ほか全国ロードショー

出典:ギャガ公式チャンネル
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=C6bQBVjL24E

PAGE TOP