【映画予告】DVD/デジタル【予告編】『一礼して、キス』5.23リリース / デジタル配信同時開始

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、ワーナー ブラザース 公式チャンネルがアップロードした映画予告動画は793回再生されている「DVD/デジタル【予告編】『一礼して、キス』5.23リリース / デジタル配信同時開始」です。

再生時間:00:51

動画の説明文より引用文

この愛、サイコか、純愛か。
不器用なふたりが織りなす、新感覚ラブストーリー
中学からの6年間を弓道に捧げてきた、岸本杏(あん)。
弓道部の部長を務めてはいるものの、結局満足のいく結果も出せないまま、高校三年生で挑んだ夏の大会が終わってしまう。
次期部長は、後輩の三神曜太(ようた)。
普段からほとんど練習もしないのに入部した当初から天才ぶりを見せつけ、大会でもいとも簡単に優勝してしまった三神に、複雑な思いを抱える杏。
そして、杏はついに引退を決意し、三神に部長の任を引き継ぐことに。
「俺は先輩の事、ずっと見てましたよ。」
恋を知らずに、相手を傷つけるほど愛してしまう曜太。愛を痛いほど感じて、ひたすらに、その想いに応えようとする杏。

両想いなのにすれ違ってしまうふたりの恋の行方は―――?

出典:ワーナー ブラザース 公式チャンネル
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=N0tWu4XJxpk

PAGE TOP