【映画予告】BD/DVD【メイキング映像】『先生! 、、、好きになってもいいですか?』好評発売中

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、ワーナー ブラザース 公式チャンネルがアップロードした映画予告動画は6774回再生されている「BD/DVD【メイキング映像】『先生! 、、、好きになってもいいですか?』好評発売中」です。

再生時間:01:44

動画の説明文より引用文

私が生徒じゃなかったら ― 先生は、私を選んでくれますか?
累計発行部数600万部!教師と生徒の恋を描いた、少女コミックの名作「先生!」が映画化!

高校2年生の響(広瀬すず)は、ちょっと不器用でまだ恋を知らない17歳。そんな響が生まれて初めて本当の恋をする。その相手は口ベタだけれど生徒思いな世界史の教師、伊藤(生田斗真)だった。「好きになってもいい?」「俺はやめとけ」そういわれても、どうしようもなく好きで―。そんな真っ直ぐすぎる想いがゆっくりと伊藤の心を溶かし始めていく。最後に“きちんとフラれるため”向かった屋上で、伊藤は突然、響を抱き寄せてキスをしてしまう。動揺する響だったが、事態は響の知らないところで急速に変化しようとしていた。2人を引き離そうとする大人たちと、響を熱い友情で支え応援する仲間たち。様々な思いが交錯する中、響の初めての恋の行方は…?

3.14 ブルーレイ&DVD発売
レンタル同時開始

公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/sensei/
公式Twitter:https://twitter.com/sensei_movie

出典:ワーナー ブラザース 公式チャンネル
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=YQ6S-OMjTOw

PAGE TOP