【映画予告】ウイスキー無双!映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』本編映像

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、シネマトゥデイがアップロードした映画予告動画は17511回再生されている「ウイスキー無双!映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』本編映像」です。

再生時間:02:14

動画の説明文より引用文

アメリカ版キングスマンというべき「ステイツマン」のすご腕スパイ・ウイスキーが二丁拳銃&電磁式投げ縄で暴れ回る本編映像。演じたペドロ・パスカルは「とりわけ僕にとって大事だったのは、ウイスキーというキャラに堅苦しくない粋な傲慢さ、そしてクールでしかも危険な香りを漂わすことだった。ウイスキーとエグジー(タロン・エガートン)は 世界を救うためのミッションを達成するために否応が無しにも共に行動することを強いられるんだけど、2人の間にはちょっとした競争意識があって、ウイスキーはハリー(コリン・ファース)とエグジーのダイナミックで硬い絆にヒビを入れることだって、やろうと思えばできるんだ」と語っている。
作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0022055
配給:20世紀フォックス映画
公式サイト:http://kingsman.jp
(C) 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

出典:シネマトゥデイ
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=dorquzWQyAE

PAGE TOP