【映画予告】しゃぼん玉

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、ギャガ公式チャンネルがアップロードした映画予告動画は1573回再生されている「しゃぼん玉」です。

再生時間:02:01

動画の説明文より引用文

親の愛情を知らずに育ち、女性や老人だけを狙った通り魔や強盗傷害を繰り返してきた伊豆見翔人(林遣都)。人を刺し、逃亡途中に迷い込んだ宮崎県の山深い椎葉村で怪我をした老婆スマ(市原悦子)を助けたことがきっかけで、彼女の家に寝泊まりするようになった。初めは金を盗んで逃げるつもりだったが、伊豆見をスマの孫だと勘違いした村の人々に世話を焼かれ、山仕事や祭りの準備を手伝わされるうちに、伊豆見の荒んだ心に少しづつ変化が訪れた。そして10年ぶりに村に帰ってきた美知(藤井美菜)との出会いから、自分が犯した罪を自覚し始める。「今まで諦めていた人生をやり直したい」――決意を秘めた伊豆見は、どこへ向かうのか…。(C)2016「しゃぼん玉」製作委員会 原作:乃南アサ『しゃぼん玉』(新潮文庫刊)/ 企画協力:新潮社

出典:ギャガ公式チャンネル
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=_ic5oZ04Kh8

PAGE TOP