【映画予告】BD【予告編】『ジャスティス・リーグ:ダーク』7.5リリース

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、ワーナー ブラザース 公式チャンネルがアップロードした映画予告動画は7818回再生されている「BD【予告編】『ジャスティス・リーグ:ダーク』7.5リリース」です。

再生時間:01:52

動画の説明文より引用文

今ここに、もうひとつの “ジャスティス・リーグ” が誕生する!
メトロポリスやゴッサム・シティ全域で、善良な一般市民による凶悪犯罪が続発。ジャスティスリーグが事件の背後にあると睨んだのは、人知を越えた力――魔術だった。 もはや一刻の猶予もない中、バットマンが助力を求めたのは、この超常的な脅威(スーパーナチュラル)に対抗できる唯一の男、ジョン・コンスタンティンだった。傲慢で単独行動を好むコンスタンティンではあったが、これら闇の勢力を倒すためには、ザターナやデッドマンらの協力とオカルト・パワーが欠かせないと即座に悟る。しかし、その中にはあまりにも危険なため、コンスタンティンが招集をためらう者も含まれていた。DCユニバースが放つオリジナルの新作アニメーション。正義のダークサイドへ踏み込んだら、もう後へは戻れない!
公式サイト:https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/detail.php?title_id=53322
公式Facebook:https://www.facebook.com/warnertvseries/
公式Twitter:https://twitter.com/WBTV_JP

出典:ワーナー ブラザース 公式チャンネル
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=6DIVIVBQw9g

PAGE TOP