【映画予告】映画「シンクロナイズド モンスター」日本版予告

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、Taste of Moviesがアップロードした映画予告動画は50414回再生されている「映画「シンクロナイズド モンスター」日本版予告」です。

再生時間:01:48

動画の説明文より引用文

【あらすじ】
グロリアは、職を失い、恋人によって自らのアパートをも追い出されてニューヨークを去ることに。故郷の町に戻ったグロリアは、ニュースで韓国・ソウルが巨大怪獣に破壊されていることを知った。しかもグロリアは、遠く離れた出来事と自分自身がなぜか繋がっていることを理解するのだった。怪獣の騒ぎが制御できなくなった時、ついにグロリアは、なぜ自分が世界の運命のカギを握っているのかを突き止めなければならなくなってー

日本が世界に誇る”Kaizyu”の王様、ゴジラの著作権を侵害したとして過去に訴えられた経験を持ついわくつきの映画、ついに4月アメリカ上陸!飲んだくれのアン・ハサウェイとリンクした怪獣のジェスチャーにも期待したいですね。
11月3日より、公開中!

Taste(of)Movies Twitter公式アカウント
https://twitter.com/TasteofMoviestw

出典:Taste of Movies
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=wmYdpjMbvns

PAGE TOP