【映画予告】『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』予告編

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、松竹チャンネル/SHOCHIKUchがアップロードした映画予告動画は195535回再生されている「『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』予告編」です。

再生時間:01:01

動画の説明文より引用文

『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』8月26日(土)ロードショー!

関西ジャニーズJr.第4弾映画完成!売れない若手漫才コンビが巻き起こすハチャメチャ大騒動!
笑いと涙の“なんでやねん!”な青春コメディ!

西畑大吾 向井康二 室龍太 藤原丈一郎 草間リチャード敬太 
正門良規 小島健 / 道枝駿佑 長尾謙杜 高橋恭平 嶋﨑斗亜
濱口優(よゐこ) 中西茂樹・那須晃行(なすなかにし) / 浜中文一
 森脇健児  森口瑤子

主題歌:「おみくじHAPPY!」関西ジャニーズJr.
監督:石川勝己 脚本:西条みつとし 音楽:高橋哲也 製作:高橋敏弘 協力プロデューサー:斎藤寛之 プロデューサー:岡村紘野 撮影:南野保彦 照明:江川敏則 美術・装飾:遠藤雄一郎 録音:清水貴幸 編集:橘樹陽児 振付:SANCHE KIMIKO 助監督:相良健一
企画協力:ジャニーズ事務所 制作協力:松竹株式会社演劇本部 制作プロダクション:松竹撮影所  
製作・配給:松竹 ©松竹

【STORY】
高浜優輔(西畑)と稲毛潤(藤原)は幼馴染み。笑わせることが大好きなふたりは、いつか漫才コンビを組んで笑いで人を幸せにしたいと思い、高校卒業後、お笑い養成所に通うことになる。コンビ名は「エンドレス」。同期の「ピンクらくだ」(向井、室、草間)とはよきライバルで互いに競合っていたが、まず頭角を現したのはエンドレスだった。新人芸人の登竜門のコンテストでも優勝し、エンドレスは絶好調!才能溢れる高浜に引っ張られ、いよいよコンビはTV局からも声が掛かり始める。しかし、いつの間にか「売れることが全て」と考える高浜と、純粋にお笑いが好きな稲毛との間がギクシャクし始める。そんな頃、エンドレスの後塵を拝していたピンクらくだ(向井、室、藤原)が突然ブレイク。人気下降にいらだつ高浜。 稲毛は、自分が高浜のお荷物になっているのではないかと悩み、密かに“コンビ解散“を考え始める。そんな稲毛の気持ちに気づくこともなく、ある日、高浜は漫才強化合宿をしようと稲毛に提案する。その場所は幽霊が出るとウワサの旅館「たつのや」。なぜかピンクらくだも怪しい霊媒師とともにその宿に心霊スポットロケで宿泊することになり・・・。

出典:松竹チャンネル/SHOCHIKUch
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=hKm66flLN-Q

PAGE TOP