【映画予告】映画『メン・イン・キャット』 君のニャは。編② @11/25(金)全国ロードショー!

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、Asmik Aceがアップロードした映画予告動画は4323回再生されている「映画『メン・イン・キャット』 君のニャは。編② @11/25(金)全国ロードショー!」です。

再生時間:00:20

動画の説明文より引用文

仕事一筋ゴーマン社長が、ある日突然、
ネコにニャっちゃった!!
見た目はキュート、でも中身はオッサン!
『ペット』より可愛く、『テッド』より笑えるニャンだふるコメディ!

監督:バリー・ソネンフェルド(『メン・イン・ブラック』)
出演:ケヴィン・スペイシー、ジェニファー・ガーナー、クリストファー・ウォーケン

オレがアイツで、アイツは猫で!?
バカ、まっしぐら!抱腹絶倒<ニャンだふるコメディ>!!

仕事一筋のゴーマン社長トムは“北半球一高いビル”を建てるという超ド級にバカな目標のために家族や社員を犠牲にしていた。そんな中、妻のララから娘の誕生日が明日だと知らされ、欲しがっていたネコをプレゼントすることに。怪しげな店長のいるペットショップで“Mr.もこもこパンツ”と名付けられたネコを購入したトムだが、その帰り道、会社乗っ取りを企てる社員の罠により、ネコと共にビルの屋上から転落。意識が戻ったときには病院にいた…ネコの姿で!ニャンということでしょう、ネコの中に意識が入ってしまったのだ!誰にも自分だと気づかれず、ペットとして家族に迎えられてしまうトム。人間に戻るには家族に相応しい夫、そして父親にならねばならないと悟り、トムはネコの姿のまま奮闘するが…

11月25日(金)TOHOシネマズ シャンテほかロードショー!

出典:Asmik Ace
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=-8HUiKB6Gsc

PAGE TOP