【映画予告】『手紙は憶えている』予告編

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、Asmik Aceがアップロードした映画予告動画は18690回再生されている「『手紙は憶えている』予告編」です。

再生時間:01:05

動画の説明文より引用文

70年前、家族を殺したナチスを探せ。
容疑者は4人。手がかりは1通の手紙のみ。
驚愕のラスト5分、あなたは見抜けるか?

第72回ヴェネチア国際映画祭コンペティション部門正式出品作品。
監督:アトム・エゴヤン
出演:クリストファー・プラマー、マーティン・ランドー、ブルーノ・ガンツ

アカデミー賞受賞キャスト&スタッフたちが仕掛ける、至極のサスペンス

最愛の妻ルースが死んだ。だが、90歳のゼヴはそれすら覚えていられない程、もの忘れがひどくなった。ある日彼は友人のマックスから1通の手紙を託される。「覚えているか?ルース亡きあと誓ったことを。君が忘れても大丈夫なように、全てを手紙に書いた。その約束を果たしてほしい―」2人はアウシュヴィッツ収容所の生存者で、70年前に大切な家族をナチスの兵士に殺されていた。そしてその兵士は身分を偽り、今も生きているという。犯人の名は“ルディ・コランダー”。容疑者は4名まで絞り込まれていた。体が不自由なマックスに代わり、ゼヴはたった1人での復讐を決意し、託された手紙と、かすかな記憶だけを頼りに旅立つ。だが、彼を待ち受けていたのは人生を覆すほどの衝撃の真実だった―

10月28日(金)TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー!
(c)2014, Remember Productions Inc.

出典:Asmik Ace
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=Lfp20UT3t04

PAGE TOP