【映画予告】あの日の声を探して 本予告

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、ギャガ公式チャンネルがアップロードした映画予告動画は33577回再生されている「あの日の声を探して 本予告」です。

再生時間:01:43

動画の説明文より引用文

アカデミー賞®5冠に輝いた『アーティスト』の監督が
激しく心揺さぶるテーマに挑んだ衝撃の感動作!!

1999年、チェチェンに暮らす9歳のハジは、両親を銃殺されたショックで声を失ってしまう。姉も殺されたと思い、まだ赤ん坊の弟を見知らぬ人の家の前に捨て、一人放浪するハジ。彼のような子供さえも、ロシア軍は容赦なく攻撃していた。ロシア軍から逃げ、街へたどり着いたハジは、フランスから調査に来たEU職員のキャロルに拾われる。自分の手では何も世界を変えられないと知ったキャロルは、せめて目の前の小さな命を守りたいと願い始める。
 ハジがどうしても伝えたかったこととは? 生き別れた姉弟と再び会うことができるのか──?

監督・脚本: ミシェル・アザナヴィシウス『アーティスト』 
出演: ベレニス・ベジョ『アーティスト』、アネット・ベニング『キッズ・オールライト』、マキシム・エメリヤノフ、アブドゥル・カリム・ママツイエフ、ズクラ・ドゥイシュビリ

出典:ギャガ公式チャンネル
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=hjsrho1cjPo

PAGE TOP