【映画予告】『くるみ割り人形』15秒TVCM

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、Asmik Aceがアップロードした映画予告動画は1544回再生されている「『くるみ割り人形』15秒TVCM」です。

再生時間:00:16

動画の説明文より引用文

【STORY】 みにくい人形、けれど彼女にとっては命だった。
ある雪の夜。少女クララは、大切な“くるみ割り人形”をネズミの大群にさらわれてしま­う。ネズミを追って彼女が迷い込んだのは、世にも鮮やかな【人形の国】。そこには【ふ­たつ頭の白ネズミの女王】に呪いをかけられ、眠ったままのお姫様がいた。邪悪な魔法を­解くための【人形とネズミの戦い】に巻き込まれたクララは、“くるみ割り人形”に隠さ­れた悲しい秘密を知る。その時、まだ感じたことのない気持ちが彼女に芽生える。やがて­“いのち”と引き換えにしても<守りたい>と思ったものとは―――?

監督:増田セバスチャン 3D監督:三田邦彦
有村 架純/松坂 桃李/藤井 隆/大野 拓朗/安蘭 けい/吉田 鋼太郎/板野 友美(友情出演)/由紀 さおり(特別出演)/広末 涼子/市村 正親
テーマ曲:きゃりーぱみゅぱみゅ 「おやすみ-extended mix-」
作詞・作曲・編曲・中田ヤスタカ(CAPSULE) ワーナーミュージック・ジャパン
制作プロダクション:キュー・テック 企画・制作・配給:アスミック-エース/製作:サンリオ

11月29日(土)全国ロードショー <3D/2D同時公開>

映画『くるみ割り人形』公式サイト
http://kurumiwari-movie.com/

出典:Asmik Ace
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=aqH73mzEnDk

PAGE TOP