【映画予告】映画『ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊』予告編【HD】

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、ワーナー ブラザース 公式チャンネルがアップロードした映画予告動画は95063回再生されている「映画『ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊』予告編【HD】」です。

再生時間:02:13

動画の説明文より引用文

歌とダンスがすべてのペンギンワールド。
踊りがヘタなエリックが家出した!それが、とんでもない冒険に!

南極大陸に暮らすペンギンたちにとって、何より大切なのは
ハートを伝える歌とダンス。
素晴らしい歌声とステップさえあれば、ヒーローにもなれるのだ。
ところが、皇帝ペンギンの国、皇帝ランドでNO.1の美声をもつグローリアと
最高のダンサー・マンブルの間に生まれたエリックは、恥ずかしがり屋で
うまく自分を表現できない!
パパは「ペンギンには踊る理由がある」って言うけれど、
エリックにはちっともわからない。ダンスの失敗をみんなに笑われたエリックは、
なんと家出!?
ところがその頃、皇帝ランドは流れついた巨大氷山に閉じ込められてしまう。
捜しに来た父親や仲間と力を合わせ、ペンギン最大の危機に立ち向かう
エリックの大冒険が、いま始まった。

冒険あり、涙あり、笑いありの3Dペンギンムービー!

11月26日(土)3D/2D同時公開

公式サイト:http://www.happyfeet2.jp
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2011 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

出典:ワーナー ブラザース 公式チャンネル
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=CGjYxQYbtKM

PAGE TOP