【映画予告】まほろ駅前多田便利軒 予告

映画予告キュレーション動画メディア「映画予告ファン」が今回ご紹介したい動画は、Asmik Aceがアップロードした映画予告動画は2818回再生されている「まほろ駅前多田便利軒 予告」です。

再生時間:01:54

動画の説明文より引用文

瑛太×松田龍平主演!
バツイチ男二人、なんでもひきうけます。
ぶっきらぼうだけど、どこか優しい便利屋二人の、ワケありで痛快な物語。

11月2日(水)DVD・Blu-rayリリース
http://amzn.to/nH2oGt http://amzn.to/pEvJ10

東京郊外の地方都市”まほろ市”で便利屋を営むバツイチ男・多田啓介。どこか暗い影を持つ多田のもとに、同じくバツイチの高校の同級生・行天春彦が転がり込んでくる。昔は一言も口を聞かない変な奴だったのに、今ではよく喋る変な奴になっていた。

そんな二人のもとに、”ワケあり”の事情を抱えたくせ者依頼人たちが、次から次へと現れる。自称コロンビア人娼婦、薬の売人、生意気な小学生、娼婦のストーカー。多田と行天は彼らの人生に次から次へと巻き込まれていく・・・。
ぶっきらぼうだけど、どこか優しくて熱い便利屋コンビの物語。

出典:Asmik Ace
出典元URL:https://www.youtube.com/watch?v=I_D7k0ZA49Y

PAGE TOP